2011年1月14日金曜日

ThinkForex

口座作成してみました。
作成の仕方は他のブログにありますので省略(ぇ

まずプロモーションですが問い合わせたら以下のがありました。
- Deposit $500 and receive $50 Bonus

- Deposit $2000 and receive $100 Bonus + Free Dedicated VPS
- Deposit $5000 and receive $200 Bonus + Free Dedicated VPS
HPには12月末締め切りの情報しかなかったのでこれはいつでもやってるのかな。
ここでちょっと問題が。
MoneyBookersを利用して送金するようなのですが、MoneyBookersは最初は$1000程度しか送金できないようで。
クレジットカードで認証すると$5000ドルを超えるようなのですが、それには24時間程度係ると言うことなので、クレジット入金の人は早めに手続きが必要です。

ということで現在じっとまっているところ。VPSはメールで送られてくるフォームから申請するようですが、こちらも1-2daysということなので、申し込んでからVPSも含めMT4/EA環境を構築するには3-4日かかるということになります。

どこのサービスでもそうですが最初は良い物。
ThinkForexが今後もよいサービスが続くように期待して・・・はやくトレードしたいよぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿