2010年8月23日月曜日

8/20

+$263.57

えーとですね。前回のエントリーで偉そうに有効証拠金の話を書いたわけですが
そのあとびしばしポジションをとってくれまして(汗)
幸か不幸か一時マイナスからプラスに転じたりしておりました。

結果からいうと

何もしなければ一番よかった

という結論に・・・。

試しにZuluのほうでデモをしていた口座をチェックすると
含み損も少なくめちゃくちゃプラスになっていました・・・。

ということで今度こそ本当に、放置!で行きたいとおもいます。

Alpariもバージョンアップして自動で口座開設や資金移動できるように
なったようなので口座をわけて運用してみたいとおもいます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿