2010年8月19日木曜日

悩ましい結果

タイに出かけていたために更新できませんでした~。
悪いことはしてませんよ(笑

この1週間は良いこと悪いこと2つありました。
良いことはH&Pの挙動で良いところ悪いところがわかったところ。
悪いところはそれがわかっていながら出先で何も出来ずに一杯損をしたことです(汗

わかったのは有効証拠金が6500を超えたあたり。ここでポジションの取り方ががらりと変わります。
具体的にはポジションを取る間隔が小さくなり、複数のポジションをとりまくります。
また明らかに反発が考えられそうなところでも積極的にリスクを取りにいきます。
H&Pの推奨金額は15000以上なので、もしかしたら13000以上だと良い結果がでるのかもしれませんが6500を超えると見ていて落ち着かないので(笑)とりあえず資金を移動させることにしました。

トレンドもあるのでしょうけど、前回の大損も同じ内容で(結果何もしなければ戻ったのですが(笑))
今回もそれが起きると困るので損切り>再ポジ>損切りでかなり損しました(笑
最後はRDPでEAを止めたのですが、今日はわざと損を出して検証してみて確信を持ちました。
前回も6000まではすぐに持ち直したのでこれで様子見です。
逆にこっちの口座ではH&Pだけにしてマイクロ口座のほうでスキャルピングでいってみようかとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿