2010年8月4日水曜日

8/3

-$2723.72

きましたー!(笑
予想よりも金額が少ないのはそのあとH&Pで買いまくった為です。
本当に反対側にトレンドが動いたときに弱い感じです・・・。

とりあえずデモ口座でオプションをいろいろ動かしてみるつもりです。
ポイントはとにかく、トレンドと反対のポジションを持たせないことです。
本当かどうかはわかりませんが、オプションでポジションの制限が
出来るかもしれないので調整してみます。
さーて、今月中にマイナスを消化できるのでしょうか・・・。

ちなみにZuluはロスカットくらいまして残高が再び200ドルに(笑
急激な動きがあったときにぎりぎりの金額でやってるとこういうことがあるので注意しましょう(笑

師匠もマイクロロットやめてミニロットで運用、といってたのですが大丈夫でしょうか・・・。
500だと私の経験上、ミニロットでは増えるのも早いですが経るのも早いです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿