2010年7月20日火曜日

7/19

ということで旅行から帰ってまいりました。すっかりリフレッシュ!のハズが
最後に飲み過ぎて最悪の帰路となりました・・・。みなさんも二日酔いで飛行機乗ると死にますのでご注意を・・・。いやー、つらかった・・・。

ということで旅行中にもEAから通知のメールがバンバンきましてあっというまに
$6366.91に膨張しました・・・。

7/14の時点で$5202.97だったので$1000以上のプラスです。うーん、すごいです。
これはほとんどEURUSDのHeading&PramidingとEURGBPのScalpingで稼いでいます。
ちょっと心配なのは資金が増えてきたせいかH&Pで開くポジションの数が増えてきてること。
多分、うまくコントロールしてくれるとは信じてますが、またEURがどーんと下がった時のことを考えると怖いですね・・・。

こうなると欲が出てきて他の通貨ペアも行きたくなりますね・・・。
新しいブローカーも探したいですし、今後の楽しみが増えていきそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿