2010年7月15日木曜日

ちょっと旅行に

行って参ります。
なんかEURUSDが暴騰(ってほどでもないか・・・)しているようで
あっというまに$5000超え。
選びに選んだZuluTradeは$1000弱まで復調となんかいいことばかりで怖いです。
とりあえず旅行中も動かしたままで行きますのであとはどうなるかは神のみぞ知るというところでしょうか。

ちなみにPrimeval_EAはとにかく安くて良いEAですがHeading&Piramidingするのであれば
絶対EURUSDが良いです。GBPUSDもデモ口座で動かしてますがあちらは含み損から抜け出せません。

ということで台湾でうまいもの喰ってまた太って帰ってきまーす(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿