2010年7月7日水曜日

7/5-7

Desireに夢中になって更新をサボってしまいました。
いやー、やっぱりこういうガジェットで遊ぶのは楽しいですね。
まぁ、私のではないのですが・・・。


さて、肝心のトレードですが・・・。
月曜日は通知がないのは当たり前、なのですが、なんと火曜日も通知なし・・・。こんなことあるんですねぇ・・・。
で今朝に来たのは・・・。

$19.34

うん、まぁ、プラスですっと言う感じでした。
しかしトレード中は$200位のマイナス・・・。じつはこれが・・・。

懲りずにやっちゃったんですよ、手動で・・・。
1個だけ高めにとってた買いポジションがあったのですが追いついて来たので損切り。
そしたら夜に高騰。当然EAは夜に更に高値で買いをいれて・・・・。

あああ、売らなければそれなりに利益上がったのに!
ということでちょっとブルーになってたのもあり更新が滞りがちに・・・。
今も下がってるナー。まぁ、とことんまで下がればそれはそれでいいんだけど・・・。

もうちょい役に立てるように人柱根性を高めて頑張ります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿