2010年7月11日日曜日

7/9

二日酔いで死んでおりました。
最近は大分慣れてきたようでEAのトレード結果も気にならないようになってきました。
まぁ、うまくやっているんだろうな、と。

+$4.67

例のごとくマイナスポジション一杯です。今回は高く買った分ですねぇ。
Heading&Pramidingの結果をみてると、こんな投資の仕方があるんだなぁと関心します。
これなら暴落が起きても最低限のリスクで資金のある限りトレードがつづけられそうです。
逆にはって一定以上マイナスがでないようにすればロスカットすることはないんですもんねぇ・・・。

ということで来週の相場に期待です。
最近取引の少ないスキャルに期待したいですねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿