2010年7月22日木曜日

相場があれてますねぇ

本日のトレードは含み損が深いので省略!(笑
 といいたいところですが、早朝スキャルで48.61のプラス。
ここからが悲惨なスタートに。
EURUSDが1.3前後で買ったやつが下落に伴い大幅にマイナスに。
それと共に7件のSELL。ところがそこから急回復。上も下も大マイナス。
ということで現在1000近い含み損ですが、今まで上にも下にも抜けない
展開は初めてなのでどうなるのかちょっと興味をもって放置します。
同じ展開で旅行中は下から上に抜けてかなり稼いだのでなんとも悲しい展開です。

話変わってZulutrade。急伸して資金マイナスから復活して1200までいったのですが
最近はまたマイナスマイナスで1000割れ。ここで本当に大切だなぁとおもうのはFowardtest。
如何に過去に数字が良くても大事なのはこれからです。特に相場があれたときに真価が問われます。

ということで現在プラスで頑張ってるシグナルプロバイダー。
責任はとれません。
ちなみにZulutradeの設定は無効にしたあとに設定を保存しないと記録されませんのでご注意を。

MakeMoneyForex
Grey WOLF
Genexus
CURRENCY CHANGERS
autoFXT

他にも20を超えるシグナルプロバイダーをライブ口座で動かしてきましたが
い生き残ってるのはこれだけです。トータルでプラスになってないと意味がないですから。

さてはて、Primeval-EAの真価が問われる展開ですが、この結果は後日報告いたします。
増えた分考えれば$2000位までは許すぞ! 出来ればプラスで! 詳細を待て!

0 件のコメント:

コメントを投稿