2010年6月15日火曜日

6/14

本日はEAは取引なし。(月曜日は取引なし)

ZuluTradeでは事件が発生(笑)
Zuluは私はナポレオンFXさんを師事しているのですが、メールがあってkingforexがふざけた配信をしてる・・・と。
仕事中だったので帰宅すると・・・あらー、ほんとだ、わざと連続で数十ドル損する決済を連続でしてる・・・。これは怖いなぁ・・・。
実は私は他にもこれと同じような経験をしてたので(本当にわざとしか思えない、いままでと違うトレードでまとめて損失を出す方)あまりびびらずチェックチェック。

結果、$71のマイナス決済。実はこれちょっと運が良い、というか私のリスクマネジメントの結果?(笑)
随分紹介されたシグナルプロバイダーを登録したので全部最大ロット数を1に制限していたのです。
なので2取引ですんだ。もし、制限してなかったらこんな損失ではすまなかったと思われ。

私はここまでZuluで一円も得してない(笑)
はっきりいってよほど優良なシグナルプロバイダーがいないと無理なんじゃなかろうか。
プロでシグナル配信しているひとなんていないというプロの話もありこれだったら
私がシグナル配信したほうがいいんじゃないかとおもうほど(笑)

いくつかまともなプロバイダーを見つけてはいるけど、いつ変節するかもわからない。
ある日突然、破産、そういう危険をはらむZulu。いつかもうけられる日がくるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿