2010年6月24日木曜日

6/22.23

昨日は出張で更新できませんでした。

6/22 +21.47
6/23 +276.23



久しぶりの大勝ですが喜べない面も・・・。

6/22は5トレードのみ。ちょっと物足りない感じがします。
サーバー換えてからスキャルピングの取引回数が落ちてる様な気がします。
もしかしてサーバー状況が良くないのかな・・・?

6/23はEURUSDのHEADINGのフォワードテストがよかったので夜に追加してみました。
その結果いっきに利益があがりました。
通常だとすげーな、やるなPrimeval-EA!とほめたいところなのですが
フォワードテストの方をみると・・・
真っ赤っか・・・。すげー損益だしてフォワードサーバーの方は残高がマイナスに・・・。

EURUSDは昨日大分値動きがあったのですがどうも初めの段階で即死していたようです・・・。
あぶなーい。
 ということで同じEAとは思えないチャートをのこしてデモは口座再度作成の必要がでちゃいました・・・。

ちょっと実運用が怖い内容です。もうちょっとフォワードテストしてみようかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿