2010年6月29日火曜日

6/28

口座がClassicに変更になりました。
一緒にMoneyBackForexの手続きもしたのですがトレードしてると紐付けできないので注意です。
さて記念すべき初トレードですが!

旧口座 +$37.44 新口座 -3.15というしょっぱいスタートとなりました。

やっぱりトレード数が大幅に少なくなってます・・・。UK鯖に移転した頃からだけど
何が原因なのか・・・ただ単に相場の問題なのか・・・。

他にも解決しないといけないことがあるのでそれが終わってから・・・やります!

あ、Zuluは資金半分になってました(笑) こちらもあとで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿