2010年6月22日火曜日

6/21

ということで、きましたー!



EA -97.97

がっかりー! 原因は週末にもったポジション。そして一番悪いところで損切り・・・。
ほんのちょっとでプラスに転換するところだったのですが直前で切ってました・・・。

サーバーを英国に移したのですがMicroLot病は直らず・・・。
開発に相談するか設定するか悩んだのですがとりあえずロット数を変更することにしました。
0.01のMinlotを0.1にUP。スタンダード口座も照準にいれているのでこれで様子見です。
ついでにスタンダード口座も視野にいれます。

ZuluTradeも不調。
まぁ、不調の原因はストップの設定を間違って(笑)切りまくったせいものあるのですが・・・。

現在大幅マイナスの283.60で進行中。
AAAFxもレポートが来ないのでちょっと報告の仕方、迷います・・・。

とりあえず明日に期待して今日はここまでー!

0 件のコメント:

コメントを投稿