2010年6月27日日曜日

6/25

+52.96

えー、すいません、この日は手動で取引しちゃいましたので参考にならず、ということで。
EURUSDのパフォーマンスはよかったのですが、これ荒れ相場だとたまにすごいことをします。
最初にとったポジション次第なのですが、要はピラミッティングがうまくいってるときは
爆益ですが、そこにヘッジングが絡みすぎるとおかしくなる・・・と。
黙って見てられなくて手動で処理しまくってしまいました。おかげで途中で
発注ミスをして損を出すも(汗)おかげさまでとんとんでした。
デモ口座で走らせていたGBPUSDもとんとんだったので、ほっておいてもちゃんと決済してくれたかもしれませんけどねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿