2010年6月18日金曜日

6/17

今週ももう終わりです。相場が動かないと寂しく感じるようになりました(笑

MT4-EA +$31.53

やっぱり取引ペアを減らしても0.05ロットです。
さて、EA開発者に尋ねるべきか、強制的に取引を指定するか・・・。
気持ち良くないので開発者に尋ねるのが一番なんでしょうけど、英語書くの面倒ですね・・・。

昨日よりZuluTradeで新しいチャレンジを始めました。
というかナポレオンFXさんの
最強スキャルピングプロバイダーに触発されて、よし自分でもやってみようと。
ナポレオンFXさんの電子ブックにのっているシグナルプロバイダーを使うのは
ルール違反になるのでそれ以外でチャレンジ中です! これ楽しいです!(笑

ただZuluTradeのアフェリエイトシステムはCashBackForexが対応したことで
死んでしまった気がします・・・(汗)

どちらにしても現在口座の整理中。口座の作りすぎには注意しましょう(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿