2010年6月17日木曜日

6/16

ということで最近調子のよかったEAですが

-$268.42

食らいました・・・。
GMT+0での0時直前にEURGBPがするするーっと上がって・・・。
今月の利益を半分をはき出しちゃいました。うーん、これもまた仕方なし。

ただ、やっぱりおかしいのはEURGBPだけは0.4位でロットするのに他は全部
0.05でロットする。他のもちゃんと0.4くらいでロットしてくれれば
もうちょっとダメージすくなかったんだけど、これじゃリスクヘッジになってないですね・・・。
3銘柄の時は大丈夫だったんだけど・・・。EURGBP足してからがおかしい・・・。設定同じなのに。
昨日はEURCHF削除して再設定したけどダメだったので、明日はチャートを一個停止してみます。
ダメなら・・・強制的に設定してみようかな・・・。

Zuluはすべて稼働を止めました。
現在出金手続き中ですが相変わらずFXDDはもたもた・・・。FXCMはすぐに書類も出せと通知がきました。
さて、何に突っ込むか・・・。手放し運転はなかなか出来ないですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿