2010年6月16日水曜日

ZuluTradeでの設定

ZuluTradeでずるずる負ける理由はひとつ。
シグナルプロバイダーと同じに取引できる環境が出来てないこと。
たとえばプロバイダーによっては複数の取引を同時に持つことがある。
そのときにトータルでプラスになるような取引をしたとしても
負け取引だけ成立している場合には確実に負けることになる。

$1000に対して1ロットを持つようにアドバイスがあったのだがこれは正解だろう。
ただし、資金が$3000であれば3ロットしかない。
シグナルプロバイダーを3つ以上登録していてそれぞれが1取引をもったら終わり。
マイナスで決済されない取引が貯まれば状況が変化してもそれに対応するのが不可能だ。

なので$1000以下の資金の場合にはMicroロットで複数の取引を持つというのが正解だろう。
今のところMicroでの取引になるのはFXDD。他のはわからないので調査が必要・・・。

今日ちょうど師匠からはスキャルピングのシグナルプロバイダー20を紹介いただいた。
個人的に勝敗の早いスキャルピングは大好きだけど、これまた取引数が必要だ。
ということでZuluTradeはブローカー選びからやり直し。
正直、もうやめてもいい気分なんだけど・・・(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿