2010年6月19日土曜日

6/18

クローズまで動かしてみました。
結果。

+$71.20

大分もどってきましたが決済繰越したのが-$32.62あったりしてちょっと微妙な週末です。
来週に期待。

EAの設定は為にRiskレベルを全部99にしてみたのですがダメでした・・・。
今度はトレードが起きたのがEURGBPのみ・・・。なにかバグなのかシステムがおかしいのか・・・。
とりあえずこの週末に全部再インストールの予定です。

考えられること
・EAのバージョンアップが原因
・設定ミス
・VPSのクラッシュで設定が壊れてる?

VPSもDDOSの被害とかでとまったりしてたので早めに移転先を考えた方がいいのかも・・・。
さてどうしたものでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿