2010年6月18日金曜日

ZuluTrade撤退!のはずが・・・。

ZuluTradeでのスキャルピングの調子が余りにも良いので実運用開始しちゃいました(汗
残した口座は一番最初に作ったAAAFXっていうのが皮肉です・・・。

元ネタはナポレオンFXさんの情報なので公開しません・・・。
まぁ、使ってるシグナルプロバイダーはかぶってないので問題ないとおもいますが
お世話になった方の利益を損ねるのは申し訳ないので・・・。

なのでZuluTradeでスキャルピングを楽しみたい方はナポレオンFXさんのページへどうぞ!

で、スキャルピングですが半日で3%程、増えました。
元手が$300なのでちょっとなので微増ですが(笑) ZuluTrade初の黒字達成です。
まぁ、今後どうなるかわかりませんが、これについても毎日レポートしたいとおもいます。
安定するようならまた始めようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿