2010年6月25日金曜日

6/24

+176.95
でしたが100くらい含み損がありますね・・・。
Headingを有効にしてからもうけは大分増えてるのですが
リスクもかなり増えてます・・・。

Classic口座も出来たので来週からは移行してます。
しかし、ZuluでもやってますがPrimeval-EAは優秀ですね。
Classicに移行したら取引が増えることを願います・・・。

ダメだったらさようならAlpariかな。とりあえずAAAFxでのトレードの数と
比較するとAlpariの取引数はものすごく少ないです。

解説する前にはデモ口座での運用が本当に重要ですね・・・。
取引しないことにはどうにもならないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿